HOME若旦那ブログ > 赤穂市 ジーマ ガーデンルーム工事

赤穂市 ジーマ ガーデンルーム工事

赤穂市 ジーマ ガーデンルーム工事

こんにちは。少しバタバタとしておりブログ更新が滞ってしまいました^^;申し訳ありませんm(--)m・・・反省

 

 そんな間に色々な事がありました。うれしい事や悲しいこと、怒ったりすることもありました。

 

この約1ヶ月という短い期間、自分なりに学んだ事をこれからの営業活動に活かしていければと思っています!!!

(意味がよく解らなくてすみません^^;)

 

 そんな色んな事があったここ最近で一番心配なのが・・・我が家のブルちゃんです

 

 

数日前から元気がなく、大好きな散歩も足が弾まず・・・が続いていて僕が気が付いたのが4日前の事です。

 

ブルの大事なタマタマが大きくなっていました!

 

慌てて病院に連れて行き診察してもらうと、腫瘍ができていてすぐに手術となりました

 

 写真の通り片方のタマタマを摘出されてニューハーフになってしまったブル!以前の活発で元気なブルが本当に嘘みたいに元気がなく見ているだけで本当に可愛そうです・・・

早く元気になってくれる事を願っています!!!

 

 

 話が少しそれてしまいましたが、以前より着工していました赤穂市のS様邸のガーデンルーム工事を少し紹介したいと思います。

 

ワンチャンと奥様のお茶を楽しんで頂ける贅沢な空間に生まれ変わります^^

 

緑に囲まれた素敵なお庭です!

 

 完成は後日また紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

最後に^^

 

僕の長男も無事にピカピカの1年生になりました!!!

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る