HOME若旦那ブログ > オヤジ飯

オヤジ飯

オヤジ飯

皆さんこんにちは。

 

本日は雨も止み、天気も回復しそうですね!

 

ちょい悪オヤジを目指している若旦那です^^

 

 今日は僕がたまに子ども達に作ってあげるオヤジのモーニングプレートを紹介します^^

 

早速ですが

 

本日のメニューは、ユーカリのおにぎりにウインナー、ブロッコリーのサラダにオヤジ特性のダシ巻卵!!!このダシ巻卵は子ども達の大好物です^^

 

我ながら本当に美味いんです!

 

 

 普段、土日はほとんど遊びに連れて行ってあげることが出来ないので、土日のどちらかの出来るときはこうやって朝食を作ってあげています。

 

子供に対してコミニケーションの取り方が下手くそな僕は、こうやってご飯を作る事がコミニケーションの取り方の一つになっています。

 

 

ちょい悪オヤジをめざしている、ちょっとメタボな若旦那でした^^;

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る