HOME若旦那ブログ > 快適ガーデンルームでリビングの増設 篠山市

快適ガーデンルームでリビングの増設 篠山市

快適ガーデンルームでリビングの増設 篠山市

皆さんこんにちは。

 

先日の定休日に家族で釣りに行き、娘がグレを釣り上げたのに僕はボーズで大事なルアーを3個もロストしてしまいへこんだ1日を過ごした若旦那です^^;

 

 

ちなみに娘です

 

 

娘はわけもわからずに釣れて大喜びでしたが、グレですよ!グレ!!

 

悔しい・・・

 

さて、昨日の友引に着工させて頂きました篠山市のK様邸のご紹介です。

 

 K様邸はリビングの延長にガーデンルームを設置されます。採用するガーデンルームはLIXIL 自然浴家族ジーマを設置させて頂きます。

 

 

 

日当たりもよく、とても素晴らしい空間に仕上がると思います^^

 

そして門周りのリフォームも同時に進めていきます。

 

 

 

既存のブロック塀やシステム門柱を撤去して、門周りを新しくつくり変えていきます。

 

表札やインターホンなど使えるものは再利用です!

 

また工事経過を報告していきます。

 

そして、この後も加東市M様邸ガーデンルーム ジーマ・西脇市Y様邸ガーデンラウンジココマ・加東市T様邸ガーデンリフォーム・多可町A様邸ガーデンリフォームと着工をお待ち頂いていますので気合を入れて頑張っていきたいと思います!!!

 

エクステリア・外構・ガーデンリフォーム・ガーデンルームは~素敵なお庭をつくる専門店~アペゼガーデンにお任せ下さい

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る