HOME若旦那ブログ > ガーデンリフォーム工事 外構 加東市T様邸

ガーデンリフォーム工事 外構 加東市T様邸

ガーデンリフォーム工事 外構 加東市T様邸

皆さんこんにちは。今週末から冬型が強まり寒くなるみたいですね~

 

体調管理には充分に気をつけて年内もう少し頑張っていきましょう!!!

 

最近めちゃくちゃ寝不足気味の若旦那です

 

 

 さて、本日は先日着工させて頂きました加東市T様邸のご紹介です。

既存のお庭をすべて撤去して芝生が広がるシンプルなお庭につくりかえていきます。

 

まずは、ブロックの基礎工事からスタートしていきます

 

 

 週明けからブロック工事に進んで行くのでまた紹介しますねぇ

 

そして、明日10日・11日と西脇市の産業フェスタに出展致しますのでお近くにお越しの際はぜひともお立ち寄り下さい。^^

 

 

~素敵なお庭をつくる専門店~ アペゼガーデン

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る