HOME若旦那ブログ > エクステリア工事 プラスG 小野市M様邸

エクステリア工事 プラスG 小野市M様邸

エクステリア工事 プラスG 小野市M様邸

こんにちは。今日はめちゃくちゃ寒い一日でした!

 

職人さん共々鼻を垂らしながら現場を頑張っていた若旦那です!!!

 

 

只今お世話になっています加東市のF様。本日はあったかいおしるこをありがとうございました^^とてもおいしかったです!

 

 さて、本日は先日着工させて頂きました小野市のM様邸を少し紹介させて頂きます。

 

小野市のM様邸はリビングの前にタイルテラスとプラスGのルーフを取り付ける工事をお世話になります。

 

 

まずは埋め戻しの砕石入れからスタートです。

 

 

そして次に周りのブロックを積んでいきます。

 

今まであまりお庭を活用できていなかったと言われていたM様ですが、テラス空間が出来上がるとお庭の使い道が見えてくると思います。

 

そこで第一段階の工事を今お世話になっている所です。

 

二期目の工事では、テラスからお庭へ出て家庭菜園などを楽しめる「使えるお庭」を計画中です!

 

 タイルテラスの前に小さな花壇も設けますのでリビングからの眺めは季節を感じられるようになります。

 

また紹介させていただきます。

 

インフルエンザが広まっているみたいなので皆さんも手洗いうがいを忘れずに健康第一で頑張っていきましょう!^^

 

~素敵なお庭をつくる専門店~アペゼガーデン

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る