HOME若旦那ブログ > 新築外構工事 LIXIL プラスGゲートを取り入れた門周り 西脇市F様邸

新築外構工事 LIXIL プラスGゲートを取り入れた門周り 西脇市F様邸

新築外構工事 LIXIL プラスGゲートを取り入れた門周り 西脇市F様邸

こんにちは。日々の業務に追われて、すっかりブログを放置してしまっていた

 

若旦那です!

 

 

現場スタッフと共に充実した毎日を過ごさせて頂いております。

 

お見積り・プランのご依頼も本当に沢山頂いており嬉しい悲鳴をあげております!!!

 

頑張ります!!!!!

 

 さてさて本日は、先日着工させて頂きましたF様邸のご紹介です。

 

F様邸では、境界工事やLIXILプラスGでデザインした門周りや駐車場の工事をお世話になります。

 

 

めちゃくちゃ広い敷地のF様邸です^^;

 

まずは、境界のベースコンクートの工事から進めていきます

 

 

なんせ距離の長いF様邸^^;

 

丁張り(ちょうはり)を設置して、後でトラブルが起こらないように隣地との境界をしっかりとしていきます。!

 

これがとても大切です!

 

 そして基礎が出来たらブロック積みです

 

 

 

社長とスーパー職人のこうちゃんが丁寧にブロックを積んでいってくれています^^

 

この後埋め戻しなどの工事を行い、門周りのゲートの工事に入っていきます。

 

プラスGの施工は来週になるのでまた紹介したいと思います^^

 

 

それでは本日はこの辺で・・・

 

 

あっ!そうそう!!!

 

素敵なお庭をつくる専門店 アペゼガーデンの新しいロゴが出来上がりました^^!!!

 

先日の大安吉日に納品されました^0^yo~

 

かわいいでしょ!・・・? 

 

優しいでしょ!・・・?

 

ステッカーほしくなったでしょ!・・・? ? ? ・・・^^;

 

 ほしい方は是非とも声をおかけ下さい。

 

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る