HOME若旦那ブログ > プラスG 門周り おしゃれな外構 おしゃれな門周り 兵庫県 西脇市

プラスG 門周り おしゃれな外構 おしゃれな門周り 兵庫県 西脇市

プラスG 門周り おしゃれな外構 おしゃれな門周り 兵庫県 西脇市

皆さんこんにちは。

 

先日、初めて人間ドックを体験してきた若旦那です

 

 

数ヶ月前からちょっと気になっていた胃の調子も良好で心配していたような悪い結果にならなくてホッとしています!

 

一番心配だったのは胃だったんですけど、まさかと言う所がひっかかり再検査をすることになってしまいましたが^^;・・・・・

 

まっ、今までまともに病院にもいったことがなかったのですが、色々な事が圧し掛かってきている今現在!もう本当に体を大切にしていかなくてはと自分で気づき(気づくのがかなり遅いですが・・・)この際、悪いところをすべて検査で見つけてもらおうと思っています。

 

 話が違うところにいってしまいましたが、先日無事に引渡しをさせて頂きました西脇市のH様邸を紹介させて頂きます。

 

プラスGを取り入れた おしゃれな門周りの施工例。

 

 

シンプルにプラスGのフレームだけで構成した立体感のある門周りです

 

夜はライトアップされて、お客様を優しい光がおもてなししてくれます。

 

 ご近所の奥様方にも、モデルガーデンみたいですね!と大変うれしいお言葉をいただけることができました。

 

H様。大変お世話になりましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 そして、先日着工させて頂きました加東市T様邸。

 

 

まだ始まったばかりですが、まずは境界の工事からスタートです。

 

 

完成はこんな感じで仕上がる予定です^^

 

ここでも、プラスGのエントランスゲートを取り入れたプランをしています。

 

完成が楽しみです!

 

 

そして今月末より着工予定の、加西市T様邸の完成イメージです。

 

T様邸では、LIXILのコンサバトリー、NEW暖蘭物語をメインとしたガーデンリフォーム工事をお世話になります^^

 

こちらも完成がとても楽しみです!!!

 

 

そしてもう1件、6月着工予定のK様邸はこんな感じに!

 

 

K様邸でもプラスGを取り入れています^^

 

プラスG!大人気ですね~

 

 

この他の物件も少しづつご紹介させて頂きますのでおたのしみに^^~

 

 

アペゼガーデンは 「素敵なお庭をつくる専門店です」

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る