HOME若旦那ブログ > NEW暖蘭物語 ガーデンルーム コンサバトリー 兵庫県 加西市

NEW暖蘭物語 ガーデンルーム コンサバトリー 兵庫県 加西市

NEW暖蘭物語 ガーデンルーム コンサバトリー 兵庫県 加西市

こんにちは。夕方から雨ですね~。

 

 

ここなら絶対大丈夫ですね!^^

 

賢い!!!

 

毎年、コンビニの防犯カメラの横に巣をつくっているツバメ^^微笑ましい光景に、少し気持ちが穏やかになった若旦那です。

 

 

 

ユンボ大好きの若旦那です。(乗ってるの僕で~す^^;)

 

さて、先日着工させて頂きました加西市T様邸を紹介させて頂きます。

 

T様邸は、LIXILのガーデンルーム NEW暖蘭物語という商品を取り付けさせて頂きます^^

 

素敵な空間に生まれ変わりますよ~

 

 

まずは、土台のブロック積からスタートです。

 

その後に、上記の写真で僕が作業している埋め戻しを行います。

 

来週より、NEW暖蘭物語の取り付けに入られて頂きますのでまた紹介させて頂きます。

 

 そしてもう一件、加東市F様邸の工事も着工させて頂いています。

 

 

 

こちらは、玄関ポーチの階段の追加からスタートです^^

 

F様邸は主に境界の工事が今回のメインになります。こちらもまた紹介させて頂きます。

 

そして着工中のT様邸の工事はいよいよ大詰めを迎えております!

 

 

こちらも、玄関ポーチの階段の追加作業中です。

 

後は、門柱のジョリパッドを残すのみとなりました^^

 

完成しましたらまた紹介させて頂きます。

 

そしてもう一件。加東市S様邸の外壁塗装・ガーデンリフォームも先日着工を迎えていますのでまた紹介させていただきます。

 

 

 今日は本当にツバメに癒されました。

 

ツバメちゃん。

 

ありがとう。

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る