HOME若旦那ブログ > おしゃれな外構 エクステリア おしゃれな門周り 家族の笑顔 兵庫県 西脇市

おしゃれな外構 エクステリア おしゃれな門周り 家族の笑顔 兵庫県 西脇市

おしゃれな外構 エクステリア おしゃれな門周り 家族の笑顔 兵庫県 西脇市

こんにちは。

 

昨日は私の母校、西脇工業高校が始めての甲子園えのキップを手にしましたね~~~!!!!!

 

凄い!!!

 

おめでとう^^!!!

 

ちょっとだけ寄付するからね~^^;

 

・・・・・あの時高校を辞めずに頑張ったから!!!今、誇らしく母校と言える事に感謝している若旦那です!

 

 

 

 

本当に毎日が猛スピードで過ぎていく~~~!!! ありがたい事に毎日が充実しすぎています。

 

そんな中、先日完工引渡しをさせて頂いたK様邸へ写真を撮りにお伺いさせて頂いてきました。

 

プラスワンリビングという工法?で屋上庭園がある素敵なお家のK様邸です。

 

その外観に見合った、モダンスタイリッシュ外構 エクステリアです

 

 

K様ご家族^^

 

素敵な笑顔を頂ましてありがとうございました!

 

 

 

玄関ドアと色をあわせて赤のポストをチョイス。

 

そしてプラスGの柱にもさりげなく可愛い赤い箱を・・・^^

 

夜にはライトアップされた門周りで昼間とは違うお庭を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

K様。お世話になりましてありがとうございました!!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

芝刈り!頑張って下さい!!!^^;

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る