HOME若旦那ブログ > ファミリーキャンプ 四国三郎の郷

ファミリーキャンプ 四国三郎の郷

ファミリーキャンプ 四国三郎の郷

こんにちは。本日は雨~~~ですね。・・・

 

デスクワークが捗り、僕にとっては恵みの雨となっています^^ 

 

少し遅れてしまいましたが夏期休暇でキャンプに行ったことを本日はちょこっと紹介したいと思います。

 

 以前より一度行ってみたかった、徳島県は「四国三郎の郷」へ家族5人で2泊3日のファミリーキャンプに行ってきました。

 

 

 

お盆前の暑さで体力をかなり消耗していたので1日目は結構ハードな1日となりましたが、本当に久々の家族サービスで皆でわいわい楽しく遊んできました。

 

 

これが僕たちアペゼファミリーのサイトで~す^^

 

マニアックな話になってしまいますが、僕が大好きなブランド、「スノーピーク」のランドロックという大型のシェルターです。

 

ランドロックはリビングスペースとベットルームを一つのシェルター内でレイアウトすることができるとても便利な大型シェルターです!

 

この夏場には開放感があまりなく残念ですが、僕のお気に入りです!

 

そして今年は新しく、スノーピークのアイアングリルテーブルセットが仲間入りしましたのいで、以前より快適に2日間を過ごす事が出来ました。

 

 

勿論BBQしたり

 

 

飯盒したり

 

 

 

息子が料理作ってくれたり

 

 

 

スキレットで餃子焼いたり、焼そばしたり

 

 

 

水鉄砲で遊んだり^^

 

ほんでお腹すいたら・・・

 

 

 

 

トラメジーノでホットサンド作って食べたり

 

 

これはマジ美味かったな~~~^^

 

 

 

トラメジーノ!良い仕事します!

 

そして吉野川で夏を満喫です!

 

 

息子二人に娘と僕。中々ない家族写真です^^;(貴重な1枚です・・・)

 

吉野川!マジで綺麗でした!子供達も大満足みたいでした^^

 

 そして遊びつかれたら

 

 

 

冷えぴたはってお休み中です。

 

 

 

 

とても気持ちの良い朝日も見れてリフレッシュできた夏季休暇でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る