HOME若旦那ブログ > かっこいい外構 庭 住友林業 新築外構 篠山市

かっこいい外構 庭 住友林業 新築外構 篠山市

かっこいい外構 庭 住友林業 新築外構 篠山市

今晩は。本日も昼間は現場でバリバリ頑張ってきました!

 

今からは夜のおしごとです!!!

 

・・・;

 

飲み違いますよ~~~^^;

 

CADです!!! CAD&見積りの時間です。

 

夜のおしごとです!!!!!

 

 

 まだ33歳のの若旦那です!

 

 

 

本日は只今着工中の篠山市M様邸をご紹介させて頂きます。

 

M様邸では、門周りにLIXIL プラスG リビング前にはLIXIL 自然浴家族ジーマ 車庫周りのは 三協アルミ Uスタイル

 

と、とてもエクステリア商材が満載の現場です!

 

施主様のご要望は、「とにかくかっこいい外構にしてほしい」とのご要望でした。

 

 

完成はこんな感じ!

 

 

 

かっこいい!!!

 

自画自賛^^;

 

 

まずは、お隣さんとの境界の工事からスタートしていきます。

 

 

ん~~~さすが こうちゃん!仕事が早い、そして仕上がりもグゥ~!!!

 

ってまだ積み始めですけどね。

 

こんな感じで境界の工事が終わるといよいよアルミの工事に入っていきます。

 

 

ジーマ!

 

 

 

 

プラスG!!

 

 

 

 

Uスタイル~~~!!!

 

 

こんな感じで進行中です^^

 

また紹介させて頂きます。

 

本日はこの辺で~~~。

 

 

 さて、 夜のおしごとです!!!

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る