HOME若旦那ブログ > 素敵なお庭をつくる専門店 アペゼガーデン

素敵なお庭をつくる専門店 アペゼガーデン

素敵なお庭をつくる専門店 アペゼガーデン

aa1-e1384668983607-300x2251
こんにちは。

大変ながらくブログを放置してしまっていた若旦那です。・・・


反省・・・



絵文字が使えるようになりました


これからは顔には似ても似つかぬ絵文字を使いながらブログを書いていきたいと思います。


さて、何から紹介しようか・・・


本日は先日引き渡しをさせて頂いた西脇市S様邸を少しご紹介したいと思います。
IMG_11482
建築前から打ち合わせを重ねてプランを修正していき、出来上がった素敵な新築外構です


とても気持ちよく仕事もさせて頂く事ができ、スタッフ一同感謝しています。


S様。お世話になりましてありがとうございました。


また今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。


 S様邸の詳細についてはまたご紹介させて頂きたいと思います。



そしてただいま着工中の篠山市F様邸、西脇市Y様邸、西脇市N様邸、 西脇市I様邸も順にご紹介させて頂きたいと思います




明日3日から6日まではGW休暇で御休みさせて頂きます。


GW休暇につきご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんがよろしくお願い致します。




素敵なお庭つくる専門店




dc8d267431aa6d66d599aec34b62c1422
             
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る