HOME若旦那ブログ > 外構工事 テラス 土間コンクリート 高圧洗浄 西脇市 加東市

外構工事 テラス 土間コンクリート 高圧洗浄 西脇市 加東市

外構工事 テラス 土間コンクリート 高圧洗浄 西脇市 加東市

こんにちは。

最近、朝晩がやっと過ごしやすくなってきましたね


でもまだまだクーラーガンガンで分厚い布団かぶって寝て家族からは非難の嵐の


ここ1週間で体重が3.5キロも減った




若旦那です




b50ead066b46833375899de0fd2c0baf
 さて本日は近況報告をさせて頂きます。



まずは




IMG_8694
只今施工中の西脇市H様邸です。

本日はテラス下の土間コンクリートを施工させていただきました。

広々テラスの下で使い勝手の良いスペースになりそうです。


そしてもう一軒も西脇市でM様邸です。

M様邸は数日前の写真ですがLIXIL アーキデュオワイドという2台用のカーポートを施工させて頂きました。



IMG_8680
スタイリッシュな家の外観とも相性抜群です


完成が楽しみです



そして本日のもう一現場ですが


加東市のM様邸です。


M様邸では和風の塀の工事をお世話になります




IMG_8697
本日はその壁を高圧洗浄機で奇麗に洗浄してきました


十年近く経っている既設のブロック塀だったので汚れが落ちるか心配でしたが奇麗に汚れも落ちて安心しました



こんな感じで最近頑張っておりますよ



それでは本日はこの辺で




dc8d267431aa6d66d599aec34b62c1425
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る