HOME若旦那ブログ > バリアフリーのお庭 

バリアフリーのお庭 

バリアフリーのお庭 

いやいや

気づけば約1か月ぶりのブログの更新となっていました

こんな事ではいかん!いかん!


本日自分に活を入れなおした



若旦那です
IMG_8932

ちなみに、アベリアを植栽中


平日はこんな感じで作業着着て職人してます


土日は服装に気を付けながら営業マンに変身です


今年も早いものでもう12月の中旬です


早い



早すぎる




あっという間に一年が過ぎて行ったような・・・・・・・・・



年始に掲げた目標は達成出来たんだろうか?




?・・・?・・・?





もうちょっと後で振り返ろ~




さて、先週の土曜日はリース&キャンドル教室でした




どちらも楽しく、大成功のイベントになりました






IMG_8983
作ってる途中の写真がありませんが



こんな感じでロウを固めている途中です




ロウが固まる間、時間があいてしまうので、若嫁と何か時間を潰す方法はないかといろいろ考えて、資材置き場に積んだかの剪定枝葉の中から、「松ぼっくり」を拾い集めて小さなツリーをつくることにしました



IMG_8981
こんな感じで、自分なりに色々と飾り付けを考えながらオリジナルのミニツリーを作りながらロウが固まるのをまっていました









IMG_1302
完成はこんな感じ



みんなめっちゃ喜んでくれました。





リースの方も
IMG_13091
IMG_13291
前半・後半の部どちらも喜んでいただけました



皆様。楽しいひとときをありがとうございました



素敵なマダムに元気なおこちゃま達のおかげで、展示場が盛り上がりました




また企画させて頂きますので是非ともお越し下さい。




 そして只今着工中のお庭




バリアフリーのお庭をつくらせて頂いております
IMG_8991
とても広いお庭に、ユニソンのカッシアを敷き詰めていきます。


車椅子のお子様がおられるので、車椅子でもスイスイと走り回れるお庭をつくらせていただきます。



 またご紹介させて頂きます
dc8d267431aa6d66d599aec34b62c1427
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る