HOME若旦那ブログ > 日々勉強です

日々勉強です

日々勉強です

こんにちは



今日はとても風の冷たい一日です


 ただ今2現場動いているのですが1現場は兵庫県の丹波市で、天候が悪くて思ったように工事が進まずにいます



この週末からは気候も良くなるとの予報なので期待したいです



 本日は僕が最近で一番気になった「本」を紹介したいと思います。




医学博士・農学博士 佐藤富雄さんという方の



運命は「口ぐせ」で決まる




という







IMG_1393
  この本



子どもと書店に行った際に、ビジネスコーナーから目に飛び込んできたのがこの本でした




この日は、他の本を手に取って見るわけでもなく



運命は「口ぐせ」で決まる



の題名に心奪われてしまい、即購入してあっという間に読んでしまいました





 学生時代、「社会に出れば嫌いな本読みもしなくていいだろう」とよく思ったものですが





社会人になってからの方がよく、本を手にする機会が増えています




まっ、いいことなんですが




 この本にとても興味を持ったのは、以前ある方に「言葉の力はすごい」「自分に言い聞かしなさい」と言われたことがあり


その言葉とこの本がリンクしたからです



 以前に「言葉の力はすごい」と聞いてからは半信半疑で思い出した時に行動にうつしていましたが、



この本を読んで僕の中で「言葉の力はすごい」というのは決定的になりました




 本当に人生と言うものは一生勉強ですね




またいい本を見つけて読んでいきたいと思いました








IMG_13922
学生時代は勉強が大嫌いだった





若旦那でした





これから気候もよくなるので、ガーデンルームなどでの読書も最高ですね





そんな読書好きのお客様にはこちらのガーデンルームがオススメです







btn_s_gardenroom
画像をクリックして頂くと、ガーデンルームのスペシャルサイトへルンクします







ペットといっしょに日向ぼっこしながら読書したい方はこちら










subimg02


クリックしてね






dc8d267431aa6d66d599aec34b62c14210
お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る