HOME若旦那ブログ > お庭のリニューアル工事 ペットと子供が遊べるお庭

お庭のリニューアル工事 ペットと子供が遊べるお庭

お庭のリニューアル工事 ペットと子供が遊べるお庭

皆さんこんにちは

よく雨が降り続いた4月でしたがようやくいい天気になってきましたね


10日ほどブログの更新が滞ってしまっていました





IMG_1420

若旦那です



ここ最近、作業していると汗が流れ落ちるくらい、日中は暑くなりました


4月に入り約3キロ体重を落とすことができました


 ですが、10キロほど体重を落とさないと見た目に全然わからへんと、妻からは厳しいお言葉を



まぁ、健康に気を付けながらダイエットしていきたいと思います



 さて本日は、ただ今着工中のY様邸のお庭のリフォーム工事のご紹介です




IMG_9448
Y様の愛犬「アロ」とお子様が楽しく遊べるお庭にリニューアルしていきます


不要な植栽は撤去し、芝生とシンボルツリーのあるお庭にリニューアルしていきます



 そしてもう一現場




IMG_1443
西脇市に新しく建設中の複合施設「miraie」の公園工事の植栽をお世話になれることになり工事に入らせて頂いています


先日植栽させて頂いた、オリーブです


こちらは10月18日にオープン予定ですので、お近くの方は足を運んで頂きたいと思います


地元西脇市の大規模な公共工事に協力させて頂く事が出来ましたので、こちらも気合を入れて頑張っていきたいと思います





 さて、話は全然違う方向にいってしまいますが





IMG_14421
先日、コンペに呼んでいただいた時の一枚です


初めてお出会いさせて頂く方がほとんどでしたが、ゴルフも楽しめて色んな方のお話も聞かせて頂きながら刺激を頂いた一日になりました


とにかく天候もよくご覧の通りの美しさで、「さぁ頑張るぞ」と気持ちの入れ替えが出来た一日になりました



 まぁスコアの方はいつも通りボロボロですが




明日打ち合わせの M様、M様、S様、どうぞよろしくお願い致します






dc8d267431aa6d66d599aec34b62c14214
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る