HOME若旦那ブログ > 平板敷き ドゥーステップ 庭 クレバリーホーム

平板敷き ドゥーステップ 庭 クレバリーホーム

平板敷き ドゥーステップ 庭 クレバリーホーム

こんにちは


本日より7月に突入ですね


ん~~~~~~早い


あっという間に一年も、もう折返し地点です





IMG_1502


伝説の一斗缶ポテチ


に応募を決心した




ポテチ大好きの





IMG_14201




若旦那です










一斗缶ポテチ



当たったら最高です



絶対に当ててやる~~~~~~





 さて只今着工中の加西市F様邸ですが、工事ももう大詰めでになってきました





IMG_9671
LIXIL の人口木材デッキ、「樹ら楽ステージ」の前は東洋工業のドゥーステップ敷きです


こうちゃんいつも笑顔で頑張ってくれています

「ありがとう」




IMG_9674
そしてアプローチはドゥーステップを2色使いで施工していきます


後は、土間コンクリート・植栽で完成です


シンプルでかっこいい外構に仕上がりますのでお楽しみに



 話は変わりますが、先日地元の小学校の生徒が「町探検」という課外授業で展示場に遊びに来てくれました


妻はこの商品の事を聞いてきたらこう答えようとか考えていたみたいだったのですが、さすが子供です


想像もしていないような質問攻めでちゃっと困ったみたいでした



 そして本日、「子供達からのお礼です」って先生がこんなものを持ってきて下さいました





IMG_1503

なんかうれしかった



全然知らない子供達ですが、素敵なお手紙を書いてくれていました



ちょっと感動しました




ちびっ子達に、先生。素敵なお手紙をありがとうございました
お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る