HOME若旦那ブログ > 2015年 ありがとうございました!!!

2015年 ありがとうございました!!!

2015年 ありがとうございました!!!

皆様。


大変、大変、大変に


ご無沙汰をしております!!!







 若旦那です
IMG_1956





今年は中盤より、本当に多忙な毎日を送らせて頂く事が出来、ブログの更新を誠に勝手ながら止めさせて頂いておりました



というか、肉体的にも、精神的にも更新が出来ないほど毎日が充実しすぎておりました







材料の発注や段取り、職人さんの工事の段取り・手配、見積もり、打ち合わせ、現場と、本当に頭の中が仕事の事で一杯で、十分に睡眠もとれない日々が約2月続き



 お盆明けから年末まで本当に3日ほどしか休んでいない・・・・・・・いや、休みが取れない状態で





「本間、俺今年倒れてしまうんちゃうか!」




と真剣に思うくらいの忙しい毎日でした



 ブログの更新を止めてしまった事は反省をしておりますが、その期間にお出会いをさせて頂けましたお客様方には本当に色々と勉強をさせて頂き、私の中では今までの自分より1まわり大きく成長をさせて頂く事の出来た期間となったと今では思っています


まだまだ未熟な若輩者の私をご使命を頂き、その期待に全力で応えていきたいと、弊社スタッフ、協力会社の皆様に助けて頂きながら突っ走ってきました




そのおかげで素敵な現場も多数完成しています。


そして年明けからも引き続き工事をお世話になっていきます


リゾートガーデンの現場も楽しみです。




少しだけご紹介させて頂きます








IMG_19441
加東市のK様邸の車庫の中の様子です



LIXIL スタイルコートを中心とした、ドッグランのあるとても広々とした素敵なお庭です


12/30の午前中に最後の挨拶にお伺いさせて頂いたのですが、お庭がすべて見渡せるテラス席でコーヒーを頂きながら、ご主人様・奥様と一緒にお庭を眺めがらお話をさせて頂きました



そこから見るスタイルコートが本当に素敵で、眺めているだけでうれしくなる、わくわくする様な空間をつくるお手伝いをさせて頂けたことに
本当にうれしく思いました


とてもセンスいいご主人様で、車庫の中のディスプレイも完璧です



いつまでもここにいたいと、ゴルフ・車好きの方なら絶対の思う空間です




 そしてもう一軒




リゾートガーデンの現場です。




加西市F様邸のリゾートガーデンです






IMG_1927
LIXIL 暖蘭物語を中心に、広々としたテラス、プールのあるお庭です



まだまだ工事途中の現場ですが、とても素敵なリゾート空間になると思いますのでお楽しみに~




 そしてこの年末



気の合う仲間と





やっと行けました





IMG_1959


念願のゴルフ




IMG_1960
若干一名が、消防の年末警戒の関係で午後スルーのハーフラウンドとなりましたが


気の合う仲間とアホを言いながらとても楽しむ事が出来ました





 めっちゃ行きたかったゴルフを我慢してきて頑張って仕事してきた分、楽しさ倍増でした




このブログで私の本年度の業務は終了とさせて頂きます。



今年一年間お世話になりました、「お客様」「スタッフ」「協力会社の皆様」「問屋様」「メーカー様」



そして「家族」



の皆様、色々とお世話になりまして本当にありがとうございました




2016年度も皆様のご協力の下、全力で頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。




それでは皆様、




「よいお年をお迎えください」
お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る