HOME若旦那ブログ > 誕生日

誕生日

誕生日

今日は、娘の4歳の誕生日。

 

 

現場からの帰り道、本屋さんで絵本を買って帰りました。

 

 

娘だけに買って帰ると息子がすねてしまうと思い息子にも買ってやりました。

 

 

子供達は喜んでくれるやろかぁ???・・・・・

 

 

 

 

子供達が大好きな、こびと図鑑^^

 

 

 

 

息子が今一生懸命になって遊んでいる折り紙^^

 

 

 

 

 

今日は子供達に「お父さん怒るから嫌い」なんて言わせないぞ!!!!

 

 

 

 

 

と、思いながら帰宅してまずは娘にこびと図鑑を。

 

 

 

 

 

 「おとうたん、ありがと」と喜んでくれました^^/

 

 

 

 

 

そして息子におりがみぶっくを。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ぁ り が と ・・・・・・・・

 

 

 

 

沈黙

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・「こんなん終わっとるからいらんわ!!!」

 

 

 

 

 

えっ!・・・・・

 

 

 

 

 

 

何が?終わっとるん?・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう、番組が終わっていたみたいでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・涙

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る