HOME若旦那ブログ > 高級感あふれるガーデンルーム エクシオール暖蘭物語 兵庫県西脇市

高級感あふれるガーデンルーム エクシオール暖蘭物語 兵庫県西脇市

高級感あふれるガーデンルーム エクシオール暖蘭物語 兵庫県西脇市

本日も早朝より加古川、小野、西脇と打合せ・現場調査と大忙しの一日でした。

 

 

 

 

でした?

 

 

 

 

 

・・・・・まだまだ「でした」と言えるまでは数時間かかりそうですが^^;

 

 

 

 

素敵なお庭がご提案出来る様にキャドと向かい合っています!!!

 

 

 

 

さて前回ご紹介しました西脇市K様邸のリガーデン工事ですが、暖蘭物語の取り付けも無事に終わり工事の方も終盤へ。

 

 

 

 

 

 

「暖蘭物語」!!!やっぱりいいですね!!!

 

 

 

僕も家を建てた際には絶対に取り付けたいです^^(いつのことやら・・・・・)

 

 

そしてアプローチの乱形石張りも綺麗に仕上がってきましたよ~

 

 

 

 

 

 

素晴らしい癒しの空間になる様にあと少し全力で頑張って行きたいと思います!

 

 

 

兵庫県、西脇市・加東市・小野市・三木市・丹波市・篠山市・加西市・多可町の暖蘭物語、ガーデンルームはアペゼガーデンにお任せ下さい

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る