HOME若旦那ブログ > 久々の家族サービス

久々の家族サービス

久々の家族サービス

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか^^

 

 

最近お腹ポッコリ若旦那です

 

 

 

 

僕のゴールデンウィーク!久々の連休です。そして年が明けてから・・・・・・・・・・・・はじめての家族サービス^^;

 

 

という事で3日の午前中で仕事を切り上げて午後より5日までお休みを頂き、宿も取らずに家族4人で和歌山へ行ってきました。

 

行き当たりばったりの釣りキャンプ!!!

 

 

 いざ!ハマチを求めて和歌山へ。

 

 

一日目、目的地に着いたのは夕方の5時。夕マヅメで魚達は狩にでる最高の時間帯なのにあいにくの雨・・・

 

しかも結構激しい・・・・・

 

ぶっ飛ばして行ったのに釣りは出来ず。雨でバーベキューも出来ずに・・・・・

 

 

 お腹もすたので通りすがりの焼肉やさんで一日目の夕食をすることにしました^^

 

 

 

運良く入ったこのお店。大盛況で店の中は大忙し。

 

七輪炭火で言うことなしですわ^^

 

ビールは旨いし肉も旨い!楽しみしていた釣りは出来ませんでしたが、おいしく食事ができて満足でした。

 

 

 

 そして2日目、朝4時半起床で外をチェック。雨はやんで、周りはもうハマチ目当てのジギンガーが続々と用意をし始めている。

 

やばいやん!!! 昨日調子よく飲んで出遅れてるやん!!!

 

 

すばやく用意して一人で、いざ出陣!!!

 

もう僕の頭はハマチでいっぱい。ハマチをしとめて子供と若嫁を見返してやる!!!

 

 

見返してやる!!!・・・・・・のはずか・・・

 

 

周りを見渡しても誰も釣れていない^^;

 

 

 お隣さんに聞いてみると、今日は小魚の回遊がなくだめみたいでした。

 

でも僕はあきらめずにひたすらジグを投げまくる!!!

 

 

 そして釣れた!!!・・・いやルアーが引っかかった!!!お気に入りのルアーやったのにと思いリールを巻くとなんか普段の引っかかりとは違う。

 

 

 

ひたすら巻くと。

 

 

なんか生物釣れてるやん!!!

 

 

 

 

 

 

とてもミニチュアなタコ^^;

 

 

結局この日はタコ1匹

 

 

 

こんなに広い海なのに^^;

 

 

 

 

でも子供達は喜んでくれました^^

 

「よかったぁ」

 

 

 

 

 

2日目、場所を変えて、まったり釣りをしましたがこの日も魚の気配がなくボーズ^^;

 

 

 

 

 

でも子供達はそれなりに楽しんでくれたみたいです。

 

 

3日目、魚が釣れなかったお詫びに

 

 

 

 

 

須磨の水族館によって魚をみて帰ってきました。

 

 娘は水族館が始めてだったのでとっても興味津々。やっぱりイルカが一番みたいでした。

 

 

 

こんな感じで2泊3日のお休みでした。帰りの車の運転は・・・・・・もう仕事モードになっていましたが^^;

 

 

 

久々に子供達と遊べてよかったです。

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る