HOME若旦那ブログ > 西脇市 和風の庭

西脇市 和風の庭

西脇市 和風の庭

本当に最近よく降りますね~!!!

 

 

 

最悪です!!!

 

 

 

 

おまけに台風まで・・・^^;

 

 

 

 

 

 工事をお待ち頂いております、加東市F様、I様、T様、丹波市S様、西脇市M様、・・・・・・・

 

 

雨で思うように工事が進行していきません! 

 

 

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。工程を組み直してなるべく早く着工出来ます様にがんばりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

そしてただ今、プランをお待ち頂いています皆様、ただ今大変プラン・お見積りが込み合っており少し時間がかかっています。

 

 

ですが、一件一件思いを込めて、ご要望通りのお庭に近づく様にプランしていますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 さてただ今着工中の西脇市Y様邸はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓦が順調に葺かれています^^

 

 

 

瓦がのると迫力が違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして若旦那はちゃんと現場でも仕事を頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、鉄平石をカットしている所です。このように一枚一枚形を合わして貼っていきます。

 

 

 

職人技です!!!

 

 

 

と、こんな感じで昼夜それぞれの仕事を頑張ってます!

 

 

来週は天気が続いてくれるといいのですが・・・・・

 

 

 

 

 外構・エクステリア・ガーデンルーム・和風庭園のご要望は、素敵なお庭をつくる専門店 アペゼガーデンにお任せ下さい
お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る