HOME若旦那ブログ > スノーピーク ランドロック

スノーピーク ランドロック

スノーピーク ランドロック

先日の日曜日、1ヶ月ぶりにお休みを頂き久々に子供達と遊びに行ってきました^^

 

行き先は神戸! 

 

ハーバーランドにあるキャンプ用品のメーカー 「スノーピーク」へ行ってきました。

 

目的はもちろん、テントです!!!

 

以前よりずっと欲しかった「ランドロック」というテント。

 

今回、店内に展示はしてなかったのですが、店員さんの心遣いで個人的な設営会をしていただける事になり、マンツーマンで設営のやり方を丁寧に教えて頂きました。

 

とても大きなテントなので本当に設営できるか不安があったのですが、終わってみると意外と簡単な事を実感しました。

 

こんな感じで設営できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも大喜びでした^^

 

設営が難しいようだったら購入をやめようかと思っていましたが、意外と簡単だったので迷わず購入してしまいました。

 

今年の夏季休暇は、この「ランドロック」で山と海を満喫したいと思います。

 

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る