HOME若旦那ブログ > ファミリーキャンプ2日目in湯の原温泉オートキャンプ場

ファミリーキャンプ2日目in湯の原温泉オートキャンプ場

ファミリーキャンプ2日目in湯の原温泉オートキャンプ場

そして2日目のメインキャンプです。

 

場所を海から山へと移動して・・・

 

義姉に教えてもらい、とても気持ちの良い山奥までやってきました^^

 

 

 

 

 

 

場所は

 

「湯の原温泉オートキャンプ場」

 

キャンプ場内に温泉があり、女性や子供にも抵抗なく行っていただけると思います。

区画サイトはプラタナスの巨木がいい日陰を作ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、若旦那ファミリーのテント、「ランドロック」を初張りしました^^!

 

 

 

 

 

テント内も広く、リビングスペースも充分な広さで完璧です!!!

 

子供達は、キャンプ場内を走り回り、セミを捕まえたり、広場で遊んだりと大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、息子は初めてアマゴのつかみ取りに挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして掴んだ魚をその場で塩焼きにしていただきました^^

 

 

教えてもらいながら、洗って。

 

 

 

 

 

 

自分で串にさして。

 

 

 

 

 

 

子供の成長振りに少し感動しました。

 

後はガッツリ食べるだけ^^!!!

 

 

 

 

 

 

そして2日目の夕食のメインディッシュ。若嫁特製の、ダッチオーブンで作る「若鶏のトモトソース煮込み」

も最高に美味しく出来上がり、最高に楽しいキャンプになりました

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る