HOME若旦那ブログ > 外構工事 化粧ブロック積み 土間コンクリート 兵庫県西脇市

外構工事 化粧ブロック積み 土間コンクリート 兵庫県西脇市

外構工事 化粧ブロック積み 土間コンクリート 兵庫県西脇市

こんんちは~。今日は一日曇り空!お日様の顔一日見ることが出来ませんでした・・・

 

もうちょっと晴れてくれるのを期待しながら本日土間コンクリート打ちを作業しました若旦那です。

 

先日仕事で赤穂まで足を延ばし、ついでに大好物のカキをたらふく買ってきて、今日もカキで一杯やるのがとても楽しみな若旦那です^^

 

本日は、先日より着工させて頂きました西脇市H様邸と昨日より着工させて頂きましたN様邸をご紹介します。

 

まずはH様邸です。

 

 

H様邸は化粧ブロックの外壁や、アンティークレンガを使った花壇、テラス工事をさせて頂いています^^

 

化粧ブロック積みの外壁にはガラスブロックを所々に入れて変化をもたせ、光も取り込めるようにしていきます。

 

 

そしてこちらはN様邸!

 

 

N様邸は本日車庫の土間コンクリート工事をさせて頂きました。

 

N様邸はLIXIL TOEXのプラスGなどを取り入れたクローズタイプのエクステリアに仕上げていきます!

 

こちらも素敵な仕上がりになると思いますのでまた紹介させて頂きます。

 

 

素敵なお庭をつくる専門店 アペゼガーデン

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る