HOME若旦那ブログ > カースペース LIXIL ワイドオーバードアS2型 兵庫県 西脇市

カースペース LIXIL ワイドオーバードアS2型 兵庫県 西脇市

カースペース LIXIL ワイドオーバードアS2型 兵庫県 西脇市

こんにちは。今日は寒い一日でした。

 

昨日の夜、眉毛のお手入れをしていたら子供に押されて「ジョリジョリ!!!」っていってしまい左の眉毛半分がほぼなくなり今まで生きてきてはじめて眉毛を書いた若旦那です・・・・・ー_-; ショック・・・

 

 さて、本日ご来店下さりました皆様、打合せをさせて頂きました皆様。ありがとうございました^^

 

素敵なお庭のプランをご提案させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。

 

 本日は、ただいま着工中の西脇市N様邸のご紹介です。

 

 

上の写真は、カースペースにLIXILのワイドオーバードアの柱を立て込んでいる所です。

 

傾斜地の難しい施工になりますが寸法や高さをちゃんと割り出して施工していきます!

 

N様邸のオーバードアは電動式なので雨の日でも濡れることなく開閉出来ます。

 

 

オーバードアの事をもっと詳しく知りたい方はこちら→ TOEX

 

完成が楽しみなN様邸です^^

 

また紹介させていただきますね~

 

 

新築外構工事・ガーデンリフォーム工事・目隠し工事・ガーデンルーム工事など庭 外構 エクステリアに関する事は、アペゼガーデンにお任せ下さい

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る