HOME若旦那ブログ > LIXIL TOEX プラスG Gスクリーン縦格子タイプ 兵庫県 西脇市

LIXIL TOEX プラスG Gスクリーン縦格子タイプ 兵庫県 西脇市

LIXIL TOEX プラスG Gスクリーン縦格子タイプ 兵庫県 西脇市

皆さんこんにちは。

 

今日も朝からどんよりした天気でした! 早く春が来ないか待ち遠しいです!

 

本日、同級生の友人に綺麗さっぱり散発をしてもらい気分晴れやかな若旦那です!!!(久しぶりにちょっと髪の色を明るくして喜んでます^^)

 

 本日は只今着工中の西脇市N様邸の新築外構工事のご紹介です。

 

では早速

 

 

LIXIL TOEX プラスGを使った門周りの工事中の様子です!

 

色はピュアノーチェとシャイングレーの組み合わせです。

 

クローズスタイルの門周りですが閉鎖的になり過ぎないように色の配色や、格子の感覚を考えて施工していっています!

 

明るくておしゃれな門周りになりますのでお楽しみに^^

 

 まだもう少し寒い日が続きそうなので、N様邸もですが他の現場でもその日施工した所がこの寒さで凍ててしまわない様にしっかりと養生をして品質管理も確実にしていきたいと思います!

 

 外構工事 エクステリア工事 ガーデンリフォーム工事 ガーデンルーム工事はアペゼガーデンにお任せ下さい!

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若旦那ブログを見る
ページの先頭へ戻る