HOME若嫁ブログ > さぶいよ。

さぶいよ。

さぶいよ。

もう今年も一年を振り返る季節になりましたね。

 

12月突入、朝、目があいて布団の暖かさにうずくまる幸せなアラームがなるまでの時間^-^

 

1年って振り返ってみると「早っ」ってかんじますね。

 

今日と明日は天気予報では ”晴れ” でしたね♪

 

主婦の思いとしては、2日分の洗濯ものが乾きそうだから嬉しい♪

 

昨日は晴れ間が見えたから洗濯物、靴を干して出かけたら、突然の雨。

 

ジャジャ降りで

 

「ガビーーン・・・。」

 

しかし、布団干してなくてよかった~とプラスに思うようにしてました(苦笑)

 

 

日中は外のブルも太陽が出るまでは、小屋で毛布にうずくまりじっとしてます。

 

 

ブルーベリーの木は見事な紅葉です。

 

それとは逆に、カツラの木などはほぼ葉が落ちました・・・さみしいような・・・。

 

 

ナンテンも赤々しましたよ  ^v^

お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る