HOME若嫁ブログ > 刺激を受けよう♪

刺激を受けよう♪

刺激を受けよう♪

t02200311_08001132130809951765
先月のことですが、
なたの町で「夢」を仕事に輝こう
第1回 HaRT~はぁと起業女性フェスタ
に、おじゃましてきました。

皆さんいきいきされており活気があり素敵でした。
私は何がしたくて何を求めてるのか迷うことがあり前に進めてません。  が、出来ることから目の前のことから少しずつ進んでいこうと思います。今回一人での参加で心細かったのですが、講演も聴けて良い時間を過ごせました。
また、機会があれば訪れたいです。

皆さんは今日を振り返ったとき楽しかったことやうれしかったことがありましたか?思いだしながら眠りにつけるときっと安眠ですね^-^  一日はあっという間だから、有効に時間の使いかたを学びたいです、いつもバタバタな私です(笑)
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る