HOME若嫁ブログ > 心機一転 

心機一転 

心機一転 

FullSizeRender
こんにちは^-^
ご無沙汰の・・・ご無沙汰です。
若嫁はどこへいった?!とたずねられます^^;
ブルも元気です!今日はとてもいい天気です!が、
日に日に寒くなり、こたつをいつだそうかな。みなさんはもうこたつを出しましたか?

末っ子が途中入園にはなりますが、保育園に行きはじめました。2日目までは泣かなかったので(慣らし保育で短時間)喜んでましたが、
お昼寝がはじまりそこから毎日号泣でした・・・。朝起きてから号泣し、保育園に着くと抱っこで暴れ私の顔をバシバシ叩きまわりのお母さんに失笑されての毎日が。  けど、教室ではすぐ泣きやみ遊んでましたよーとか今日はよく泣きましたーと日々かわる様子に見守るしかなく母もつらかったです。が、一か月半たったある日「なかない、ほいくえんがんばる♪ママもパパのおしごとがんばって♪」と。大成長!!
たまに、センチメンタルになり泣く日もありますが最近はお友達の名前も出て楽しそうにお話ししてくれています。

私も気合を入れ直して頑張ります。・・・といってもまだ手探り状態ですが、先日訪れたところでの話をまた次回書きますね^-^


お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る