HOME若嫁ブログ > 新学期

新学期

新学期

IMG_66902
今日から3学期がはじまり子供たちはお正月気分がぬけないまま登校して行きました
けど、久しぶりに友達と会えるのを楽しみにしていたので今頃わいわい言ってるだろうな   そんな長男も宿題をはやく終わらせてたつもりが前日(遅い!?私のせい!?)チェックしてみると、解らないところはパスして終わってたという・・・。1対1の個別指導先生になりました。   まだ3年生ギリギリ教えてあげれました

昨年の暮れにお花のイベントがあり参加してきました!
好きな色の数が少なくゲットできなかったのですが、まあまあいい感じに仕上がったかな!?
IMG_71472
日が少し経ち花が少しずつ咲き始め葉ボタンの色も変わり始め明るくなりました
みなさんは好きな色はなんですか?

ちなみに私はピンクです携帯のケースもピンクです
娘が折り紙を折ってくれるとき何色がいい?とはじめは聞いてきてくれましたが最近は、
「あっ、ピンクね」といった感じです
後は元気なビタミンカラー、オレンジ、黄色、水色、グリーンですかね!

明るい色が好きなんですが、洋服は黒やグレーが多いです
一度どんなカラーが合うか診断してほしいですね
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る