HOME若嫁ブログ > 日々のこと

日々のこと

日々のこと

今日は朝から蒸し暑くだる~い体を起こしました。

真夏日ですね!家の中でも汗がたら~と流れてくるし、外に出ると陽射しが強く肌がじりじりと・・・。

そんな今日は幼稚園も小学校も毎週金曜日に自分の好きな本を持ち帰り週末読むのですが今は長~い夏休み!!なので、

朝一で図書館に行ってきました。涼しかった~娘は本を読むのが大好きなので自分で選んで5冊借りました^-^

息子は「ん~また次ぎ借りるわ~」・・・。

  

 この本は、はる・なつ・あき・ふゆとあるのですが、ページごとに文章の始めは”なつですよ”からはじまりまるんですが、読みやすくたのしい絵本でした^-^

 

 

息子の歯が2本目が抜けたんですが「あっ」というから何かと思えば「歯が抜けたけど飲み込んじゃった・・・」と。

「え~っ!!」(笑)

 

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る