HOME若嫁ブログ > 明日はいい夫婦の日ですね

明日はいい夫婦の日ですね

明日はいい夫婦の日ですね

一日早いですが明日は11月22日いい夫婦の日です!
私たちは結婚して11年目です!喧嘩もありますが、お互いを尊重しながら過ごしています^-^   みなさんは喧嘩したときどちらからあやまりますか?まあ、喧嘩の内容にもよりますし、喧嘩しないしって方もいるだろうなあ・・・。
私は、謝るのが苦手!?んんー、子供達にはちゃんと謝りなさいとか言ってるのにね・・・。  すぐに口には出せないけど、「ごめん」と・・・言っちゃいます。言わないと次の会話に困りますしね。.喧嘩は長引くと気分的にしんどいので翌日には仲直りしています^-^   

お互いをいたわりながらこれからも歩んでいかないといけませんねそんな気持ちをふりかえる11月22日です(笑)
芸能人で理想の夫婦は・・・佐々木健介さん北斗晶さん夫婦です!見ていてほっこりする夫婦ですね♪
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る