HOME若嫁ブログ > 物置にあれやこれや

物置にあれやこれや

物置にあれやこれや

6e871ff9b902181f3f016d8bae2359ee
こんにちは
あったかくなるのかと思いきや週末から雪が降ったりと寒い日が続きますね!
太陽が恋しくなりますね

我が家ではお正月飾りを片付けお雛様を出す準備に・・・。お雛様のしまい場所がなくそして増える荷物やキャンプ用品をしまうべく購入したいなばの物置お役に立ってます!

収納はいくらあってもいいなと思う反面、使っていない不用品もコツコツ処分やリサイクルしないと後で大変な思いをすることになるとお片付けの本に書いてあるので(愛読してますがなかなか)コツコツしていきたいです。

あっ!
今日は節分の日ですね
次男の通っている保育園では成田山から鬼が来るので朝から
「鬼に豆投げてくる」
と元気よく行きましたが、きっと鬼見て泣いてるだろうなー・・・と。お姉ちゃんも当時は年長さんになってもこわくて先生の後ろに隠れて参加拒否してました(苦笑)

今日も1日笑顔で過ごしましょうね




お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る