HOME若嫁ブログ > 31日大晦日

31日大晦日

31日大晦日

今年もあと1日ですね。

ほんとあっという間の1年でした。

今年は家族が増え、さらににぎやかになった我が家ですが、しあわせな日々に感謝しつつ、来年も家族円満でいきたいです。

最近ノンアルコールビールデビューしました。お酒はもっぱら弱くすぐに顔は真っ赤・・・。のでお酒は飲まないし、今は授乳中。

ですが、アルコール0だし、ためしに飲んでみると、味はビールだし、顔は赤くならない。当たり前なんだけど、なんだか、酔った感じ

(笑)  お正月はこれで乾杯できそうです。

 

インフルエンザが流行ってきてるそうなので手洗い・うがいは必ず!!体調を崩さぬようお過ごし下さい。

2012年もたくさんお世話になりました。

アペゼガーデン来年もよろしくお願い致します!みなさんもよいお年を~!

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る