HOME若嫁ブログ > 12月24日

12月24日

12月24日

IMG_6708
こんにちは。
毎日毎日寒いですがみなさん風邪引いてませんか?
我が家では子どもたちの風邪に始まりそろそろ私にやってきそうな・・・背中がぞくぞくバタバタな時期に風邪で寝込むなんてやだーーと、薬飲んで夜は早めに就寝したいです!
の前に、今日はイヴですねサンタさんをお迎えなので今日はクリスマスメニューを作ろう

子どもたちにはきて私には来ない・・・あっ、少し前にきました!主人がピアスをプレゼントしてくれましたー
実は、34歳にして私初めてピアスを開けたんです!!怖かったし痛かったー!!けど、なんだか気分はルンルンでしたそんな私にセカンドピアスをくれたのです・・・まだつけてませんが大事につかわさせてもらいます
みなさんのおうちにもサンタさん来るといいですね

写真のデコホットケーキは右が娘作で左が息子作です!
息子君チョコ嫌いなんでシンプルな仕上がりです(笑)
お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る