HOME若嫁ブログ > もうすぐ☆

もうすぐ☆

もうすぐ☆

もうすぐクリスマスですね♪

 

子どもたちは、サンタさんにお手紙を書きポストにinして、〇〇時間後、お手紙がなくなっていることに感動!!

 

「サンタさんの所に届いたかな~~」

 

息子は、レンジャー系かと思いきや、飽きた・・・とのことでちがうものを。

 

娘は、ごっこ遊びがすきなんで、それにちなんだものを。

 

子どもにとって待ち遠しいクリスマス♪

 

 

 

「シャンシャンシャン♪って聞こえるかな」って。

 

来るといいね、サンタさん!

 

 

大人になると、もらえなくなるね。

 

自分が子どもだった頃ほんと、当日の朝起きてプレゼントの箱があったあの嬉しかった記憶は今も鮮明に残ってる。

 

サンタはきっと今も遠いどこかに必ずいる。信じていれば・・・^-^

 

あ~マッサージ器欲しい@-@(笑)

お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る