HOME若嫁ブログ > お正月のぐ~たら

お正月のぐ~たら

お正月のぐ~たら

皆さんはどんなお正月休み過ごしましたか?

 

私はここ、4~5年、お正月に限り風邪や体調不良で寝込み正月が続いてました。

 

ある意味、正月恐怖症になりそうなくらい(苦笑)ほんとに。

 

今年は・・・親知らず”歯”がズキズキ;-;  が、痛み止めを処方してもらってたので、なんとか今年は、寝込まず

 

お正月を迎えることができました!

 

 

元旦は初詣も行きました

 

福袋もゲットしにイズミヤへ・・・しか~し、狙ってた子どもの福袋に長蛇の列・・・。

 

息子のポケモンはゲットできたものの、娘のはサイズが売り切れで・・・残念。

 

人酔いになる前に、退散。

 

ある日は、実家に年始の挨拶~ぐうたらに10時間過ごさせてもらいました

 

ある日は、若旦那は友達と初ゴルフ♪とっても楽しそうでした!

 

私達は、大ばあちゃんと、神社行ったり、うどん食べてました!

 

ある日は、家族で釣り

 

 

場所は明石

 

 

釣れるかな~・・・子どもたちは「風の子」

 

じっとしてるだけでは寒すぎるので、私達は、釣りそっちのけで、走ってました。

 

最後にはジャンパーも脱ぎ捨てたほど「あつっ」

 

 

いつの間にか真っ暗で、周りを見渡すと誰もいない・・・。

 

魚は・・・釣れてませんが(苦笑)

 

帰宅~~~。

 

ゆっくりしようものの、子どもがパワフル元気で、寝正月とはいきませんが、あさはゆっくり寝ましたよ♪

 

 

お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る