HOME若嫁ブログ > おたふく風邪に・・・

おたふく風邪に・・・

おたふく風邪に・・・

日が暮れるのもはやくなってきましたね・・・。

兄妹そろっておたふく風邪になってました。治癒書を病院の先生からOKサインもらって

保育園にやっと登園です。

イベントの時は、姉や実家の母に預けていました。

痛がってる姿は本人にしかわからないから、ヨシヨシとするばかりで - -;

兄は痛さMAXまで我慢で妹はとにかくMAXで泣き叫んでました(苦笑)

 

 

12チャンネルの教育テレビで最近この”みいつけた!”に、はまってる子どもたち!

オフロスキーの「呼んだ?」の問いかけにはいつも「呼んでない~」とテレビにツッコミいれてる(笑)

最後のエンディングに流れてる「た~まご、た~まご、あたためよう~♪」一緒に歌う^-^

聞き覚えのある声!?  そうトータス松本さん歌ってます♪

お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る