HOME若嫁ブログ > 参観日☆

参観日☆

参観日☆

娘の参観日がありました♪

 

保育園では私を見かけると泣いてしまう娘。甘ったれさんです。

 

一緒に登園してから、一度も離れず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

くっついてると安心顔。

 

しかし

 

「では、歌を歌うので自分の席に~・・・」と、先生が言ったら

 

「うぇーん泣」・・・。

 

工作作りには泣き止み

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のお店やさんごっこで使うお弁当作り、楽しんで一緒に出来ました♪

 

その後、給食参観。

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこで食べ始めたと思ったら5分後、急に泣き出し!?給食拒否・・・

 

たくさんの親御さん、いつもと違う空気、緊張、私が居ることからの甘え、いっぱいいっぱいになったのかな。

 

先生が「いつも大きな声で歌ってくれるし、給食もがんばって食べてるし、こんな日もあるよね~」

娘「うん・・・。」

と。    少しずつ前に進めたらいいよね♪^-^

お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る