HOME若嫁ブログ > すごい!!

すごい!!

すごい!!

先日、テレビで感動というか感心というかすごい精神力に驚かされた事。それは、

ゴルフ!テレビの前で応援してました!!なのに、最後は、時間のため、番組は終了・・・。

結果は朝のニュースで^^石川遼(18)が、4ホールに渡るプレーオフの激闘を制して、自身初の連覇を成し遂げました。2年先輩で2位スタートの薗田峻輔(20)に一時は逆転される苦しい展開。4ホール目で薗田がパーパットを外して決着!22ホールの戦いに「持てるものをすべて出せた。プレーオフであこがれの薗田先輩と戦えて幸せでした」と話していました。

もう一つは、

テレビ番組で芸人さんのイモトアヤコさんが、ヨーロッパの最高峰モンブランに登頂されていました!

雷やあられ!?ひょうが降ったり天候はすごいし、体力は限界と・・・。なのに、危険性大のなか”登る”という気合で達成されました。

二人の精神力にただただ拍手ものでした。

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る