HOME若嫁ブログ > 天気あれもよう

天気あれもよう

天気あれもよう

朝から雪が降ったり、今は太陽がでたものの強風です・・・

 

 

太陽が出ていると、とくにZimaのなかはぽかぽかしてます♪

 

が、一歩外を出ると ”びゅう~~”  

 

余談ですが・・・

 

 

普段あんまり読まない雑誌でも気になると購入している自分・・・。

 

でも”あむろちゃん”出てるし・・・今度出すアルバムがコラボばかりとのこと。

 

AI、アンナ、山下智久などなど・・もちろんDVD付で買うべし!!でしょう。

 

本屋さんで中学生がこの表紙を見つけ

 

「やっば、あむろちゃんかわいすぎるやろ~」

 

と、会話を聞き「だよね~」と言いそうになった私・・・。

 

33歳。安室奈美恵。素敵です。

 

お問い合わせはコチラ
関連の若嫁ブログを見る
ページの先頭へ戻る