HOME若嫁ブログ > 若旦那30歳

若旦那30歳

若旦那30歳

10月26日・・・若旦那の記念すべき30歳の誕生日♪     ^v^

 

いつも年齢より上に見られる若旦那 ー-ー;

30歳ですよ~!

私が言うのもなんですが、すごく誠実で人一倍!?気使いやさんで優しく嘘のつけない人です。

結婚してはや7年。

見た目は少しイカツイ!?かもですが、仕事熱心で、相変わらず優しい人です。

しか~し、毎日お風呂上りに「背中がかゆいからかいて」という。しかも毎日5~10分。

私が拒否した日には、子どもにも頼んだりするしまつ(苦笑)

それが一番の!?困ることかな(笑)

あっ、あと、子どもとは常に本気で戦い喧嘩してます・・・。

ではでは、これからも家族仲良く、夫婦仲良く、30歳おめでとう!!

お義母さん、若旦那を産んでくれてありがとう^-^と、感謝。

大好きなもも肉たっぷり入った水炊きで乾杯だ!

 

お問い合わせはコチラ
ページの先頭へ戻る