HOME新着情報 > 33回エクステリアコンクールで入選賞を受賞

33回エクステリアコンクールで入選賞を受賞

33回エクステリアコンクールで入選賞を受賞

先日、33回エクステリア施工コンクールの発表がありました。今年で3度目の応募となります。

 

1回目の応募では、自然浴ガーデン部門でみごとに入選賞を頂きました。

 

自然浴、「暮らす庭」のご提案を本格的に考え始めた頃でした。

 

昨年は残念ながら入選すらすることが出来ずに、エクステリアコンクールのレベルの高さを思い知らされた年でした!

 

そして今年、私がもっとも力をいれている自然浴ガーデン部門(ガーデンルームなど)だけに焦点を置き、数点の作品を応募したところ、

 

見事に弊社展示場が「入選賞」を頂くことができました^^!!!!!

 

           クリック↑

 

全国で6138作品の応募があり、その中で厳正な審査を経た275点が各賞に選ばれています。

 

その中の1作品に選ばれたと言うことはとてもありがたく素晴らしいことです^^

 

この北播磨地域でも弊社だけの受賞です!!!

 

 展示場を建設前に、お客様に自然浴という空間を実際に体感して頂き、ガーデンルームの素晴らしさを知ってもらいたいと言う思いで造った作品が賞をいただけたという事はとても喜ばしいことです。

 

アペゼガーデンでは、ガーデンルームという商品だけをただ販売しているだけではありません!!! 

 

ガーデンルームをメインとしたお庭すべての空間をご提案して、その「空間の価値」をお客様にご提供していければと日々努力しています!

 

今後とも皆様に素晴らしい空間をご提案出来る様に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ガーデンルーム・お庭での過ごし方のご提案をご希望の方はお気軽にアペゼガーデンまでお問合せ下さい。

 

 価値のある空間をご提案致します!!!

お問い合わせはコチラ
関連の新着情報を見る
ページの先頭へ戻る